埼玉県 H施設様 トヨタハイエース 100系 福祉車両 車椅子リフト仕様車両 エアコンの修理 故障 トラブル即対応例のご紹介です!

平成15年式のトヨタハイエース福祉車両の車椅子2基仕様です。
比較的多い故障で、アイドリング時にシフトDレンジにてブレーキ待機時にエアコンのアイドルアップが効かずエアコンコンプレッサーが停止してエアコン不良となります!
ウェルファーレサポートでは、代車をすぐに手配して、送迎業務に支障がないよう対応させて頂きました。

***今回の修理内容は以下の通りです***
1、バルブAY バキューム交換
2、ダイヤフラム交換

以上の修理内容でした。
毎日の送迎業務で使用していても走行時にはエアコン作動しますので気がつかない事もありますね。

 

***************************************
→レンタカーの料金・車種一覧
→全国への配車費用

 

☆福祉車両レンタカーのメリット
・フルメンテナンスレンタカーなので、福祉車両を安心してご利用いただくことができます。
・維持管理費用がかかりませんので、月々のランニングコストの削減が期待できます。
⇒年間コストが削減(節約)されます。
・リース契約やローン契約とは異なり、最長1年間の契約です(以後は随時更新です)。
⇒お客様の車両使用状況の変化に臨機応変に対応することができます。車両の増車や車種変更にも対応することができます。 

オートガレージはお客様のために努力してまいります。ご要望を遠慮なくお申し付けください。 


レンタカーのご予約・各種お問合せ