代車即日手配!福祉車両の故障修理・レンタカーならお任せ下さい。
福祉車両ウェルキャブ(車椅子リフト・車椅子スロープ・回転昇降シート)
の故障修理・事故対応・車検に、代車即日手配で迅速対応。リース購入より
お得な福祉車両のレンタカーは、常時100台在庫。東京都・千葉県・栃木
県・群馬県・茨城県を中心に全国に対応。運営会社:株式会社オートガレー
ジ122(埼玉県)

福祉車両の故障修理・レンタカー
運営会社:株式会社オートガレージ122

Q1.免責金は必ず支払わなくてはいけませんか? 

Ans.免責金額が発生する事故があった場合には、必ず免責金を申し受けます。予めご承知おきください。
福祉車両のレンタカーで事故を起こされ、当店への自走が不可能な場合には、免責金およびNOC金をご負担いただくこととなります。
内訳は、次の通りです。

■レンタカーの保険適用範囲

  • 対人補償・・・無制限
  • 対物補償・・・2,000万(免責5万円)
  • 車輌補償・・・時価額(1事故限度額、免責5万円)※盗難の場合は実費請求及び免責20万円〜
  • 人身補償・・・3,000万


■免責金額

免責金とは、万が一事故が起きてしまった際に免責金額を補償する(有料)特約です。
この特約については、当店では設定しておりません。

ただし、レンタカーご利用時に、免責金が発生する事故があった場合には、必ずお支払い頂くことになりますのでご了承ください。

 

マイクロバス・コミューター

(2ナンバー車両)

2ナンバー車両以外 

車両に対する保険の免責額

10万円

5万円

対物に対する保険の免責額

10万円

5万円

NOC
(車両修理期間中の休車補償料)

5万円※1

自走可能な場合2万円
自走が不可能な場合5万円※1
※盗難の場合、車両に対する保険免責額 40万円~※2 20万円~※2

1:レンタカーご利用中に万一事故を起こし、車両に損傷を与えたことによって、当該車両がレンタカーとして利用できなくなった場合、その車両の修理期間中における休車補償料の一部として、修理期間・損傷の大小に係らず2ナンバー車両(マイクロバス・コミューター)は、一律5万円。その他の車両については2〜5万円をご負担頂きます。 

※2:限度額は車両の時価額により変動します。
注意:車両の移動にレッカーが必要な場合には、その費用もお客様負担となりますのでご了承ください。

▲『よくある質問Q&A』一覧へ戻る
▲TOPへ戻る 



レンタカーのご予約・各種お問合せ